ロビョル撮了&打ち上げまとめ《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

ロビョル撮了&打ち上げまとめ《イ・ジョンソク祭》

Kstyle 【PHOTO】ウィ・ハジュン&チョン・ユジンら、ドラマ「ロマンスは別冊付録」打ち上げに参加

今週末に、いよいよ最後の2夜を迎えるね。
始まりがあると、必ず終わりもくる。
そして、その翌日にはNetflixが全話配信開始。
もう寝不足覚悟!!!

更に嬉しいことに、妹ちゃんになんとなく「Amazon fire stick持ってる?」ってLINEしたら
「持ってるけど、使ってないからあげようか?」って(●´∀`●)
これで、簡単にテレビでNetflixが楽しめる(*^_^*)
今までも、DTVターミナルでミラキャストの機能でタブレットの画面を映してNetflix見たりしてたけど
もっと簡単に、サクッと見れるようになるらしい(●´∀`●)
最近、姉妹の素敵なアシストにジョン活は支えられてる(*´艸`*) 
ピノキオノーカットは、お姉様が録画してくれてるし♡
助け合いって、美しい(●´∀`●)(笑)
また、良いアシストを期待♡