Ce& 頼みがあるんだ:ロビョル13話《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

Ce& 頼みがあるんだ:ロビョル13話《イ・ジョンソク祭》

형,부탁이 있어.

ヒョン(兄さん),頼みがあるんだ。


ダニの契約解除を知り、ダニの再就職先をこっそりと探し回るウノ君があたったファッション会社のデザイナー役。

13話には、仲良しのデザイナー コ・テヨンssiがカメオ出演されてCe& を思いっきり宣伝(笑)

ドーンってCe& って着てる(●´∀`●)


まさか、13話予告のこれがコ・テヨンssi に言ってるセリフとは思わなかった(笑)

てっきり、コ理事に説得してるシーンかと(*^_^*)


〈ウノ君〉

누구보다 열심히 공부해고 능력 있고,

誰よりも一生懸命に勉強して能力があって

누구보다 뜨겁게 일 하는데 

誰より熱く仕事してるのに


良いお天気だと、心地良いけど
それとは相反して、花粉が猛威を振るうから油断できない。
最近よく見かけるカラフルなマスクのPITTA マスクを買ってみたけど、なかなか息しやすくて良いかも(笑)

2019’03.08.18:26

@ce.and

Ce& 19SS Collection🎈

CJmall에서 확인하세요 !!

Available on our global website

celebshop.com

link in bio🙌


るい和訳
@ce.and
Ce&19SS Collection
CJmallで確かめてください!!
Available on our global website
 celebshop.com
link in bio🙌