Ce& :ロビョル5話《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

Ce& :ロビョル5話《イ・ジョンソク祭》

カウントダウンしちゃうよな。
もう、してしまうよ。
これは、ほんとどうしようもない。

2019’02.26.
ずっと見えるとこにいて欲しいよ。
毎日、幸せで沢山元気貰って頑張れてる。
これから、どうなるんだろ。
そう思うと同時に
5話。
2019’02.28. 17:56
リバーシブルなんだね〜

このシーン好きよ(●´∀`●)

見えなくなる毎日に慣れる日が来るのは、なんとなく分かってて。
でも、やっぱり寂しいなとも思う。

2019’03.04.: @ce.and IG 
월요일 아침, 오늘 당신의 무드는 어떠신가요?
19 SS 체크 재킷
-
Monday morning, what's your mood today? 
19 SS check jacket

るい和訳

月曜日の朝,今日あなたのムードはいかがですか。

19SSチェックジャケット




はい、集中できません。
落ち着きません。
まとめようとしても、今の私には無理でした(。・ω・。)
がんばろ!!

素敵な人に言葉はいらないよ!!