ジャカルタFMまとめ《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

ジャカルタFMまとめ《イ・ジョンソク祭》

あの日、あの場にあったもの。
きっと夢のように幸せな時間だったはず。

オープニングVTRが始まり、
いよいよだと心が震えだし、
スポットライトが照らす彼。
人の波、歓声。
きっと、一緒に笑って、一緒に心が揺れた。
そんな特別な空間だったんじゃないかな?

2日の午前中  、「シーマスターダイバー300M OMEGA~コーアクシャルマスタークロノメーターコレクション」の展示記念フォトコールイベントに参加したジョンソク君。
この日は、ホン店長も一緒でにこにこ(●´ω`●)
ロマンチックなアジェふたり(笑)
同じ日、17:30頃に、韓国の空港に白Tにデニム、黒キャップ&黒マスクで現れたジョンソク君は夫婦のようにホン店長も同伴して23:40頃にジャカルタ到着(*´艸`*) ←ファンのツイッターのアップ時間が、およそそのくらい。

翌日3日。
会場は、コタ・カサブランカ。
※画像はお借りしました。
※画像はお借りしました。
幸せな“Crank Up”in ジャカルタ
2018’11.03.18:30〜
(日本時間20:30〜)※今回もお留守組
オープニングVTR
これは、全会場共通のもの。

※進行の順番はテキトーです(笑)
入場
ご挨拶、トーク。
19:15頃 ドラマのベストシーンランキング
この後は、
19:30頃〜イ・ジョンソクの○×トーク。
イ・ジョンソクの脳内
フォトタイム
 イラスト当ててコーナー
・死の賛美VTR
・集合写真
歌唱『내게 와/僕と』
ピアノ演奏『MY SOUL』
・最後の挨拶
・エンディングVTRは全会場共通。
※おそらく、2時間位の公演後
・ハイタッチまたは 

・フォトグループ撮影か、ツーショット撮影。
ジャカルタFMのみの初披露となった、『その時別れればいい』はジョンソク君が伝えたい思いが詰まった一曲として選曲されたもの。

【衣装まとめ】
入場は、上下ブルーのスーツに、中は安定の黒T(*´∀`)
ジャケット脱いで、黒Tのサービス(*´艸`*) 
そして、お色直しで水色のストライプのシャツに下は黒(*´艸`*) 
FM後のSNSのアップ関連については既に別の記事に書いたので割愛。
ただ、これだけ。

“Crank Up”inジャカルタ2018が、
参加したファンの方々、
現地のファンの方々、
お留守番のファンの方々、
もちろんジョンソク君にとって、
幸せな時間だったと記憶されることを心から願っています。

…私自身、現地に行っても無いのに、勝手なこと書いてるなと思う。

ジョンソク君が、守りたかった大切なファンとの時間。
真っ直ぐで、素敵な人♡ 
マニラFMも、数日後に控えてるけど何事もなく無事に終えるといいな(*´艸`*) 

※画像はお借りしました。