Alex。(ウリキョロ第5弾「あの人は今」) | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

Alex。(ウリキョロ第5弾「あの人は今」)

始めてみたら、とまんなくて。。。
そろそろ終わるはず(ノε・`。)
どんだけ、再放送がうれしいんだって・・・るいも思うw

$るいのひとりごとでeとも☆☆

韓国仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」。
『ヒョンジュン&ファンボカップル編』Mnet再放送決定12/08~2010/1/5の(月)~(金)午後2:00~3:00!!
未公開映像追加だそうだよ(-_☆)キラーン


第1弾ソ・イニョンちゃん
第2弾ファニさん
第3弾ソン・ダムビさん
第4弾ファンボさん

$るいのひとりごとでeとも☆☆

Alexさん
CLAZZIQUAI PROJECTのボーカルさん。
先月下旬に発表されたされたアルバム『Mucho Mix』に収録されている全楽曲がiTuneより配信スタート♪

ソロでも曲を出してて、バラードがめっさ素敵なんだよ~!!
何度YouTube見たか分かんないくらい見た♪

1stアルバムにも収録され、番組内でも披露されたこの2曲好き~(○´艸`)
『Daisy』



ネタの動画
はこちら。

『植木鉢』

+この日、思い出にシネさんとDuet。
動画はこちら。(6分35秒あたり)

+その後、番組内でも披露w
動画はこちら。(8分30秒のあたり)

+出会った日くらいにシネさんにリクエストされて歌をプレゼント。
キム・ドンリュルさんて人の『子供みたいに』。
元々は、Alexさんに提供しようと思ってたんだけど作ってみたらいい曲で自分で歌いたくなっちゃったってエピソードがあるらしい。
動画はこちら。(1分20秒あたり)

その後、キム・ドンリュルさんのアルバム5集「Monologu」にAlexさんが参加して二人で歌ったみたいw
これが、多分その動画(○´艸`)

『子供みたいに』キム・ドンリュルft.Alex



+出会ってチョイたった位に、キスしたいよ~って何回か歌ってたw(ポッポハゴシpソ~♪)
動画はこちら。(5分50秒のあたり)
元々は、誰の歌なのか分かんなかった・・・(●`ε´●)

+ヒョンジュン&ファンボ夫婦と海に行ったときも歌ってたw
動画はこちら。(7分50秒あたり)

いい声だ~♪

ペタしてね