|ω・` )チラッ


ご無沙汰しております。

お久しぶりでございます。

いらっしゃいませでございます。

のぞいていただきありがとうございますコアラ








さて

おいでませ〜山口へ〜


ってこんなフレーズ聞いた事ある方

私と年代、ぴったしカンカンでございます






KPとうちあげ花火

🎆🎆🎆🎆🎆

残念ながら

【千葉】は外れましたが

【山口】が当選しました!!!!






やっぱ、

応援する人の「生」の姿は格別なのです

でもどんなに頑張っても

エントリーしたチケットが当選しないと

基本(基本ね…)まず無理なのです



キンプリちゃんを知ってから

毎年の当落祭りに

命をかけてたあの頃が懐かしいニヤリ



人間誰でも「初めて」と言うのは

人生で初めてな訳で…(当たり前)



2021年初めて自名義が当選した時は

まじで

飛び上がりながら

叫びながら

娘に電話しながら

「何言うてるかわからん」と

言われたのを思い出しました



はぁ!!あの頃の私、若かったなぁ

(遠い目ってやつ)





さて

「初めて」と言うものは本当に尊いもので

今回の当選

あの頃のオーバーリアクションは

全くないものの

今、じわりじわりと喜びが増してきてます照れ






Number_i

の当落もありましたね。



なかなか2つを追えない

不器用なタイプなもので…(高倉健風)

私は海ちゃんが好きなので

もうエントリーはしなかったけど



当選で喜んでおられるブログ読んだら

やっぱりなんだかおんなじよーに嬉しいし


今回は残念なんてブログ読んだら

まだわかんないよー

ギリギリまで諦めないでー

ひょっこり

何かのご縁が降ってきますよーにって思うし



しばらくブログの更新がない方も

しょお君に会えるのかな?

神君に会えるのかな?って思うし








あ!

今回の当選

娘がめちゃくちゃ喜んでるのです!

11月に初めての子が生まれ

えっ?山口、子供はどーするの?って話しですが


まぁぁぁぁぁ

今時の旦那さんは優しい。

そして、私には厳しいうちの旦那(じぃ)も

娘の頼み事には優しい。

2人で協力して子守りをしてくれると!!



5/22かぁ✨✨


行けるのかなぁ(もう入金済み)

しかし山口遠いなぁ

(大阪からはまだ近い)

会場、駅から更に遠い(どーやって行くのか?)

ホテルはすでにどこも満室(弾丸で日帰りね)



そして

娘、小さい頃から

大切な行事があると必ず何かが起こる気づき



幼稚園の卒園お遊戯会

骨折



高校受験

インフルエンザ



2022年キンプリLIVE

コロナ



2023年ピースLIVE

落選だったものの

優しい海人担さんが誘ってくれる

妊娠9ヶ月

行きたいと言っていたが断念(当たり前)



推し活帰りの親娘

新幹線の中で産気づき大迷惑

って見出しのネットニュースになるとこだった

( 考えただけでも怖っ)





1人目の子育ては

とても楽しい反面

とても孤独になる事があるんだそう




旦那さんの帰りは遅いし

私も仕事があるし

少し家が遠いのでしょっちゅうは行けない




なので

めちゃくちゃ喜んでますおねがい



海ちゃんに会えるの

2年ぶりやーん


そんな嬉しそーな娘を見ると

私も更に嬉しくなります。





おいでませ〜山口へ

両手を広げて、待っててね

必ず行くからね〜照れ






お付き合い

ありがとうございますうさぎクッキー