正直
敗者復活戦で勝ち残って
テレビに出れるよーになって
人気者になったら
もうクライマックスはないんじゃないの?

なーんて
思った私は浅はかの
あっさはっかはっかでした(・∀・)



若林さんの苦悩は続くのです
でも
全力でもがき苦しんだ過去があるから
なんか心地よい苦悩に感じる


中盤切なくて
でも、後半感動で…パンダ



以下、
ドラマ感想は
ほぼ書いてません





https://twitter.com/daga_jyounetsu/status/1670348802056949760?s=46&t=sP78JqVN8bTYUqIRdgTbXg

 

 


カットかかって

海ちゃん

何気に手を差し伸べる



まさくん

こんな孫が欲しい…(孫いないけど)

若さん、おばあちゃんの事

ラジオで話してました花火







https://twitter.com/daga_jyounetsu/status/1669692947967913989?s=46&t=sP78JqVN8bTYUqIRdgTbXg

 

 



光石さんを知ったのは多分

20年前くらい



玄関先で誰かにプロポーズするシーン

ワン🐶と言ったよーな記憶がある

うーーん

調べてもわかんなかったけど



そのプロポーズが素敵すぎて

その後、すぐに名前を調べた


光石研さんって俳優さんなんだっ








https://twitter.com/daga_jyounetsu/status/1670273034522079233?s=46&t=sP78JqVN8bTYUqIRdgTbXg

 

 



公式さん

すごい勢いで更新してくる


しかも

ツボなものばかり✨✨





ラジオを追い

本物のオードリーを追い

主題歌の「こっから」を追い

Creepy Nutsさんをすこーし追い

戸塚さんを追い

監督の言葉から作品を追い


もう何が何だかわからないけど

情熱ワールド心地よい✨✨




間違いなく

海ちゃんの財産になるだろーなボトル




合う人に会う


人との繋がり

若林さんを演じるに当たって

自分の事も客観的に考えるよーになったって



若さんでグレードアップした海ちゃん

歌番組ではプロ意識を感じ

バラエティでは貫禄さえ感じる









かれこれ30年前の短大時代

ずっと一緒だった旧友



離れていた時間が長かったけど



推しが若さん!と知ってから

急にまた連絡取りあうよーになる




若林さん、

そして

オードリーの2人の関係性が

ずっと好きだという彼女から見た

ドラマの感想が興味深いキラキラ




だか情で

初めて髙橋海人という人を知り




彼女曰く

若さんの好きなとこは

ひねくれてるようで正直で

そこがいいねん



そしてその良さを

海ちゃんが

若さん以上に演じてるって言う


その良さが

海ちゃんによって

めちゃくちゃ伝わるねんって…




なんか嬉しくてガッツポーズ

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






次回、最終回

終わらないでくれ。






https://twitter.com/kawano_hidehiro/status/1668634845592051717?s=46&t=sP78JqVN8bTYUqIRdgTbXg

 

 



ドラマ作った河野さんのツイートも


おもしろい。

ドラマ作ってくれてよかったおねがい






お付き合い

ありがとうございますドーナツ