https://twitter.com/miraten_tvasahi/status/1519661479515279362?s=21&t=M__OuGZ6X9uwLZNG9ZBk7w

 

 





えっ?

えっ?

えっ?

えっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



聞いてない。

聞いてない。

聞いてなーーーーーい。



そんな展開になるなんてー

えっ?

知らんかったんは、私だけなのか?



( ̄◇ ̄;)







うんうん。

第3話もいいお話やったな照れ




(満島ひかり)話したい時は私に
(桐沢センセ)は?
(満島ひかり)嫌いじゃないんで
          あーいう話し♡ 




(私)なんだ?なんだ?口笛




最後

桐沢センセとスパーリングする海斗くん

瞬きせずガン見してチュー



エンディング

B'z

の稲葉さんの声が流れ〜むらさき音符

いっとしき破片〜



京明(ライバル校)映る

めちゃくちゃ強そうやん





そして




next round




予告で

ぶっ飛んでしまった

やないかーーーーーい



は?えっ?は?えっ?







西山愛が


好きだーーーー


(えっ?西山愛って誰や?)



えっ?えっ?

楓じゃないの?

それ、一年前のお話





リングの中心で愛を叫ぶ

3年海斗部長



いきなり来ました

伊庭海斗のターーーン


タッタータッタッタ、フラミンゴ〜〜🦩


そんなんあったな…

Aスタジオ?

それも、一年前のお話




次回

5月5日子供の日歩く



みらてんの日

海斗ターーーンの日

三角関係の日

恋の行方は?の日

坂ちゃんVS海ちゃんの日

乞うご期待の日

海ちゃん

ボクシングのヘッドギアかぶるよの日







メガホンで漫画のよーに叩かれる

でも、ひとテンポおいて頭さげるのよ。

びっくりして反応までに時間かかったのかな






楽しみ過ぎて

待ち遠しいチュー








海ちゃん、目開けて!!




今、ずっと

アラーム鳴ってます気づき

なんせ

庭ラジのお時間ですから🖤






愛を叫ぶ海ちゃん💛

カッコいい…………









今日も一日

お疲れさまでしたふんわり風船星