こんなものを見かけてしまったから
書かずにおれない…チュー




https://twitter.com/mn_enta/status/1486821364954644480?s=21

 

 



えっ?

もぉ明日やん?

楽しみ過ぎる〜

楽しみ過ぎて

もう一度、録画セットをチェックおいで



マンション停電とかないよね?

掃除して

コンセント抜けてたなんてないよね?

…掃除しないけどねチュー








しかし

カッコいい✨✨



存在を知って沼にハマった頃も

確かにカッコ良かったけど


こんなに完璧なまでに

カッコいい大人になるとは思ってなくて

(そりゃ大人になるだろ…)


感情を揺さぶられるエブリディ







LIVE DISCCD通常盤特典



大体、あのワインレッドのシャツに

身体のラインがしっかりわかる

短めジャケットと

ピタッとめのタイツ風パンツ

(えっ?タイツじゃない?)



リセンスタイム

恋の矢主人公恋の矢

お前の人生変えんのに

一秒もいらねーよ



をしっかり演じきり



しかし

こーゆータイム←どーゆータイム?

ぐぅじさんが、

断トツで面白いのだが……笑い泣き




映像見て思う


海ちゃん

1stの頃とはもう別人のよーに成長していて

自信に満ち溢れて

会場を余裕で見渡してる

  


もう完璧に大人✨✨



もうちょっと

余裕かました大人に見えてびっくり



そう…素晴らしい事なのよ。

事なのに

とぉーいとぉーい存在になったよーで

↑いや、昔から遠い存在…笑い泣き




カッコ良過ぎて

助けて〜〜

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ヘルプミー爆弾





LIVE DISCCD通常盤特典の

岸さんの占い


キラキラサーチキラキラ



もう夜中にめちゃくちゃ笑った!!

岸さん、本当天才っ!!



それにしても

メンバーの濃紺のRalphのバスローブピンク薔薇

あれって反則ですよね?

ともすれば、ちょっとハダけたりして

もーどーにもこーにも(@_@)



海人さん

太めのゴールド?シルバー?ボルドー?

ネックレスに

ターコイズブルーが散りばめられた

小さめのビーズと2つもつけてピンク薔薇



てか、KING組3人とも

眠りが浅いが悩みって??



(´⊙ω⊙`)


いやー

ゆっくり眠れますよーに



こんな時特に思う

愛されリーダー

岸君がいてくれて本当に良かった照れ

岸君、ありがとう〜




日本で1番有名な

髙橋になりたい富士山



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




野心?野望?

海ちゃん、

きっと人一倍負けず嫌いで



とにかく、その一言に

どっきーんはてなマークびっくりマーク

と、いろんな感情で心臓鷲掴み………



もちろんアイドルなんて

表面しか見えてない部分もあるだろーし

まぁ見せないとこもだろーし

本当のとこなんて

わかんないかもなんです…えーん 



でも、それをどう信じ切れるか?



垣間見えるその人の本質??

それが見えて安心したり

もっと好きになったり


ファンもね、真剣だから

嘘ついてたら見抜いちゃうし目



海ちゃんって

見れば見るほど

メンバーの中で1番見えにくいと言うか

わかりにくくて深いと言うか


それは、

自担の方は

それぞれ思うのかな?^ ^



激し過ぎるギャップに戸惑ったり…


えっ?

バカです…

戸惑っても仕方ないのにねぇ笑い泣き



メンバーの中で海ちゃんが

1番わかりにくいよーな気がする私は


すっかり大人になって行く海人さんに

感情を揺さぶられるエブリディ←2回目



でも、

感情を揺さぶられるってすごい事ですよね?

✨✨




あっーーー!

だから沼か!!!!!


あっーーー!

そっか!!

まんまと沼に

ハメられてるのか!!!


いやー

ズブズブの沼に

はめてやろーとする髙橋さんと


その

ズブズブの沼に

心地良く

すっかりハマる一般庶民!!



言葉は悪いけど

なーんか交渉成立やん?


海ちゃんがそれを望むなら

沼住人の

一夫多妻制成立?←いや、違うやろ?泣

えっ?

私、そのひとり?

それならこれ、

めちゃくちゃ幸せやん?笑


何の問題がある?

何の問題もなーーい!!



いえーーーい飛び出すハート




書いてて急にスッキリしたぞ

(・∀・)








そんな時

FC動画ドライブ後編車



初心者マークを

両手で大事そーに握りしめ

紫耀さんが運転する助手席で

順番を待つ海人さん


→次は僕の番だぞっドキドキッピンク音符



ボタンをきちんと上まで溜めた白シャツに

萌え袖カーディガン



もぉーね

あのいじられ方…

あの喋り方…



あぁ……

なんか

安心する………(*゚∀゚*)



海ちゃんが好きだし

兄達が好きだし

誰一人欠けてほしくないし

このままずっーと

お仕事してる姿が見たいですキラキラキラキラハートのプレゼント




という事で

今日もやっぱり好き



❤️💜🖤💙💛💖







ちょっと現実に戻って

家事しまーすパー

ハンチング、サボり過ぎてごめん……












拙いブログにお付き合い

ありがとうございますうさぎクッキー