失礼します…

どーしても追加爆笑



踊る彼等に

心臓鷲掴みで

もーどーにもこーにも


現場に響く靴音のキュッキュッや✨

時々聞こえる海ちゃんの気合いの声✨


夜な夜な鬼リピで…






でも


最後の最後

海人さんが海ちゃんに戻る瞬間

ホッ


(=゚ω゚)ノ





シャーと雄叫びを挙げ💛











ココ↓







さっきまでの自信満々の表情は笑い泣き





やっぱり海ちゃん💛



そして

この後

紫耀君の投げたCAP

ヒョイっと交わした………










今日もありがとう

❤️💜💙🖤💛💖