24時間一緒にいたよーな
気持ちになってて

急に消えちゃった感が
否めないお願い




感動と
無事終わった安堵感と


とにかく
拍手です拍手


本当の本当に
お疲れさまでした笑い泣き






記憶に残してたいので



まずはコレ
ピンク音符神動画リレーピンク音符


ぜーんぶ神がかっていて
素晴らしかったのですが✨


かなり
抜粋して…汗




栞ちゃん
なんかごめん…

↓↓↓




カンカン

まじ可愛い


↓↓↓







菅野さんも
まじ可愛い


ワイプに映る
かいちゃんとしょー君も

↓↓↓



カレンちゃん
コレ、めちゃくちゃ
難しそー

↓↓↓



ココからは
廉さん目


ワイプの
ぐーじさん、岸君
みとちゃんもラブリー♡


↓↓↓











成功〜〜
400回は投げたって





そして
メンバーも挑戦してました!!


しょー君は
そちらを見ずに

↓↓↓





う、う、うで〜爆笑

↓↓↓





そしてそして
最後は海ちゃん

片手はポッケに


↓↓↓





ひゃあ〜〜〜
Σ('◉⌓◉’)




(お決まりの)
かっこいい〜〜〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かいちゃん
決めた後
どんなリアクションだったんだろ…


見たい(ヨダレ)







本当に
素晴らしかったです♡





右差し注意左差し


テレビ
見てなかったら
何の事か
さっぱり??ですよね。
ごめんなさいえーん





でも


本当に
素晴らしかったです♡♡