寒いがやってきました。

この年齢になるとキツいえーんえーんえーん

腰痛・頭痛に  etc   ぎゃあアセアセアセアセ

お布団にくるまり(暖房器具は節約でOF)

早朝、5時に起床!!  6時には花音ちゃんのお散歩アセアセアセアセアセアセ

つらいよ毎日。。。

で、
でで、ジャーン


湯タンポでございますラブラブラブ

これがなかなかいいラブラブラブラブ

冷えきった足がラブラブラブ

毎晩湯タンポを準備するのが

嬉しくってウインクウインクウインク

後は、、、



あずきのチカラ爆笑爆笑爆笑

肩・目 バージョンラブラブラブラブ

これは主(同居中の彼)からの

プレゼントありがたいラブラブラブ

この寒いを乗り切る準備は整いました。

後は、、、気力だけガーンガーンガーン