「はい…」って何!?

彼とのメールはいつもぎこちなかった。
私は外国の人とメールをしているのかな?って思う位…メール
でもアスペルガーなんだと気がついてからは違ってきたの!!

例えば…
「明日は2時過ぎになっちゃうかもだけど出来るだけ早く行くね。」


「はい」


今までなら何?「はい」っなにって…えーんハートブレイク

このメールの前に彼に会った時、彼から次は出来るだけ早く来てねってって言われたの。
午前中?って聞いたら苦笑いしていて(これもわかりにくいけど!!)
だからこのやり取りに…

でもねある人が言ったのこの「はい」の中には色んな意味があるんだよって…キラキラ


ひろりん。の解釈照れ
明日は早く来れるんだ嬉しいな、仕事だから、お昼は食べて来るのかな?お腹空いていたら何時ものように何か作ろうか?それは僕にまかせてくれる~会いたいから早く来てね待ってるよ!!

みたいなね…

そう思うとこの「はい」ってすごくないかな~ラブラブラブ暖かく、優しく感じるんだよねラブラブ

キヤー嬉しい~幸せ~になるんだ…キラキラ
そでも…色々あるんだけど、それはまた(笑)