会社を辞めて、5年。起業して早4年。本当に

何も知らない所から、始めてもうそんな歳月が

過ぎたのか? 物を知らないとは、恐ろしい

ことで、仕事を始めたばかりの頃は、怖いものはなかったが、ビジネスを学ぶにつれて、

その難しさを痛感している。何も知らないから始められたのかもしれない。無鉄砲みたいだが

私は、少しずつ自分のことを、知ってもらえたならと、思っている。そして心に決めてることは、嘘をつかないことだ。私は自宅を店舗に

してるので、派手なことは、何一つは

出来ない。何もない所から、始めたからだ。

見栄を張っても、仕方ない。身の丈に合う

ビジネスを、これからも続けていきたいと、

考えている。

雷えーん時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する