できそうなスポーツ、できないやろな のスポーツ | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








サムネイル
 

もーすぐオリンピック照れ
楽しみな脱毛症のぺりこ(51)です
(*´艸`*)




スポーツを見るのがまあまあ好きなんです。



なので1週間後から始まるオリンピックも楽しみにしておりますハート



このままいけば専業主婦なんで、テレビで観戦できそうニヤリ

オリンピック済んでから仕事探ししよかな…とかスター思っちゃう





連日、テレビでもオリンピック関連の番組がやってたりしますが そーいうの見ながら…



これはウィッグつけてたら無理やな



とか



これは大丈夫そやな



とか考えながら見ちゃう。



ウィッグあるある ではないですかね?




    

全競技










ヘルメットかぶる系 ならできそーな気もするけど…


テレビキャメラのあるとこでは 1度かぶってしまったヘルメットは…



脱げないよねガーン とか考える。



そんな場面、ぺりちゃんには訪れないのにね。



いらん心配しちゃったりなんかして(笑)!!





そんなこんなで オリンピックが楽しみです。



iPhoneのウィジェットにもパリの時刻貼り付けております。




    







準備万端。


あと1週間後に始まるかと思うとワクワクが止まらないぺりちゃんで ありますグラサン気づき





では、またバイバイ


2024/07/19(金)

長男、22歳の誕生日です