通院辞めました | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。





 



サムネイル
 

なんか吹っ切れた爆笑
脱毛症のぺりこ(51)です。



脱毛症で大学病院の皮膚科に1年7ヶ月通院し、エキシマレーザーを73回あててきましたが…



最近変わった担当医にどーします?と聞かれ…





1週間悩んで、スパッと通院やめることにしましたニヤリ



なんかね、もー ええかな〜口笛って。



治ってないけどやり切った感?照れ



言葉でどぉ表現してよいのか。



ちょっとよく わからんけど。






励ましてくれない担当医のせいなのかな、通院が嫌になってきたのは…と人のせいにしかけたけど。



きっと違う。



私が決めたOK



今の私が決めた。



モヤモヤと意味あるんかな?と思いながら通院してる自分が嫌だった。



それを担当医の言葉で後押ししてもらったって感じ?





飲み薬はセファランチン錠グリチロン配合錠を飲んでたけど、それもスパッとやめた。



まだ大量に残ってるけど(笑)笑い泣き



もしまた大々的に抜けてきたら、飲むかもてへぺろ

念の為、置いとく。





フォロワーさんにはすごくたくさん励ましてもらい感謝しかない。



アドバイスや暖かいコメントやら。



本当に感謝です!!





せっかくコメント頂いてもらいながら、真逆のことしてしまい申し訳なく思います。



すみませんショボーン





ですが、通院やめることにしました。


こんな身勝手なぺりこですが、どーかこれからも今まで通り、よろしくお願いしますイエローハートイエローハートイエローハート





通院やめる表明でしたグラサン





では、またパー


2024/07/01(月)

下半期だひらめき





イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


RIZAP COLLECTION 楽天市場店

 


丸井(マルイ)楽天市場店

 


無印良品

 


キッチン雑貨&インテリア-cucina-

 


くらしのもり

 


ニトリ