フルウィッグ1ヶ月 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







年明けからのフルウィッグネタ連発にお付き合い下さりありがとうございます爆笑
脱毛症のぺりこ(50)です音符

 
サムネイル



この日⬇︎から1ヶ月たちましたニヤリ




 

【自撮り】はアメンバー限定にしております。
お仲間さんでしたら喜んで承認しますね。

ブログもプロフィールも書いてない方はメッセージで自己紹介して頂いたら ぺりちゃん安心しますので お手数をおかけしますがよろしくお願いしまーす
ニコニコ気づき





だいぶフルウィッグというものに慣れてきましたキラキラ

(百合子ウィッグ)


ウィッグネットの装着にも慣れてきました。







最初の方は1日ウィッグをかぶって、はずした時に中のネットがだいぶ頭頂部の方にずれてたりしてたんですが、今ではピン留め使いも上手くなりおねがい そこまでズレてなくて。






ウィッグ自体もズレなくなってきました星


慣れってすごいね。


やっぱ使って慣れていくしかないんやなぁと痛感チュー


それでもやっぱりまだまだな時もあり、若干ズレちゃう日もあるし、あれ?ここちょっとボコってる?って思う時もある。


上手に被れない日もまだまだあるけど。


ぺりちゃんなりにフルウィッグ楽しんでおります笑い




うなじんとこにあるアジャスター外れかけ?!なんてヒヤッとする日もあるしね。


アジャスター外れんよーに縫い付けたろかな?と思ったりもしてます。


めんどくさがりやから いつになるやら…って感じでも あるんやけどね口笛


ちなみにウィッグMサイズでアジャスターは1番内側に留めとります。


次フルウィッグ買うならSサイズでもええんかなーと思ったりもして。


小さいのん買って、キツすぎてもいややなぁと思うけど、Sサイズにしてアジャスターを1番外側にしてる方がウィッグのシルエットが綺麗なんかな?





近いうちに予備ウィッグは用意したいと考え中…


サイズ、悩みますタラー



では、また拍手


2024/01/28(日)