フルウィッグで初 遠出 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








年末にフルウィッグデビューしました、脱毛症のぺりこ(50)ですウインク

 
サムネイル




フルウィッグ3日目



前日、ウィッグが ずれてオンザ眉毛に なってしまったので…






アジャスターを左右1つづつキツくしてみました。


まだまだ3日目、ウィッグのことが気になって気になってニヤリ





出だしは快調。


外出先でマメに手鏡でチェックしちゃうけど ずれてはなさそーだ音符


ふむふむ、キツさ こんぐらいでええんかなニコニコなんて思ってたら…





終盤、ズレてた〜∑(゚Д゚)


油断してた。


もぉ、大丈夫やろキメてると 手鏡チェックを怠ったら(笑)


外出先で次男坊(高1)と写メ撮ったやつ見たら、またもやオンザ眉毛〜あんぐりガーン


時間をかけジワジワずれていった模様真顔汗





ウィッグ3日目…


まだまだだね知らんぷりダッシュ





帰宅して、今度はアジャスター片側だけを1つ内側に、ハメ直しました。


だいぶサイズがタイトな感じで ギチッとなってるので。


あまりにキツキツもなぁ…と思ってね。


片側だけを1つ内側にしてみた。


明日はこれで様子みてみよう指差し二重丸





オンザ眉毛に気づいた瞬間はほんまに焦るけど、こーやって毎日ウィッグのことを研究してるの結構、楽しい看板持ち飛び出すハート








では、またUMAくん


2024/01/12(金)