電子タバコ デビュー | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。








サムネイル
 

脱毛症のなのに、頭皮の血行が悪くなるタバコを吸っているぺりこ(50)です口笛


自業自得…ですよね。


でもやめられない、辞める気ない、自分に甘い、意志が弱い。

そんな人間だから禁煙できないんでしょうハートブレイク





今までずっと紙タバコやったんですけどね。







最近、買いまして、電子タバコの本体を。





便利ですね、電子タバコニヤリ


最初は、紙タバコの方がガツンと感があるよなー、そっちの方がええよなーと思ってましたが、それももぉ慣れたキラキラ


灰は落ちないし、灰を落とすためにトントンしなくていいし。


充電せなあかんというデメリットもありますが。


それも別に習慣化したら どーってことないし。


本体の掃除はめんどくさいけど、そんなにマメにしなくていいみたいやし。


すっかり電子タバコ派になりました。




フォロワーさんの中にもチラホラ喫煙者がいてはると思いますが、みなさんどちらを吸ってます?


ちょっと気になっちゃって


もし良かったら教えて下さいませねラブ





では、またパー


明日は休みだルンルン

2023/12/05(火)