吸盤式ウィッグスタンド 購入 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








日本シリーズで阪神が王手で、ウキウキしている脱毛症のぺりこ(50)ですニコニコ

 
サムネイル








ヘアピース歴、1年2ヶ月になりました。


過ぎてしまえば早いもんですねひらめき

まだまだ気持ちは初心者です。






ヘアピをシャンプーした次の日はアイロンしてからかぶっております。


1年間、地頭に乗っけてアイロンしておりました。


ですが、、、


欲しくなってしまいました、吸盤式ウィッグスタンドが。


最近行ったヘアサロンでもオススメされたんですよね、やりやすいですよ〜っておやすみ




後頭部はやはり、これに乗っけてやるとアイロンも簡単そーですもんね。





で、メルカリで買いましたキメてる






お値段の相場がわからなかったので、有名どころのウィッグ屋さんのサイトをあちこち見たり。


5000円超えてくるね泣き笑い


わぁ、高い不安




んで、Amazonでも見てみたら…


2000円以内、1000円代の金額のんがあったけど、さすがに安過ぎじゃね?あんぐり と、怖くなる。




んで、大先輩のまるあいさんからアドバイス頂いたりもしました。




そして、メルカリで買うことにしました指差し


ウィッグ屋さんのメーカーもんじゃないから、変なの来たらどーしよちょっと不満と思ったけど、届いたものは普通に大丈夫なものでした。


メーカーもんよりも1500円ほどお安く購入。


安い方が助かるけど、安かろう悪かろうもイヤやもんね。




吸盤も試しにやってみたけど、ちゃんと吸いついてくれた飛び出すハート




ヘアピも乗っけてみた。


地頭に乗せるより、アイロンやりやすそぉにっこり


次、シャンプーした後のアイロンタイムが楽しみだわ。





ちなみに…


なんですが…





出品者さんからは丁寧な梱包で届きました。





これ自体には全く文句はないです。


評価も【良かった】にしましたニコニコ




開封する前にじっくり封筒やら宛名やらを観察してたら…


【おいおい真顔なとこを発見してしまいました。






品名のとこ凝視


しっかり大きい字で くっきりとウィッグのとこに○印魂が抜ける





ウィッグじゃねーし。

スタンドだし。




と、心の声オエー





まぁ、いいんですけどぉぉぉ煽り




お安くお買い物できたから良かったですけどねグリーンハーツ


ちょっとビックリしたぺりこでしたほんわか





んでは、またバイバイ


2023/11/02(木)