メルカリ教室 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
ウィッグ活用中。(百合子ウィッグ)
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。








ヘアピースをブラッシングしてたら毛が全部抜けた!!!という怖い夢を見た、脱毛症のぺりこ(50)ですニコ

 
サムネイル








みなさん、メルカリって やってはります?


私、買うのは何回もやったことあるんですけど、出品はしたことないんです。


でも興味はある。


でもでも、梱包の仕方?


配送方法??


評価で【残念】をつけられたら???


とかとかとか…


色々考えちゃったら、やっぱ無理〜ショック魂って思ってしまい、やったことないんです。

考えすぎるタイプ。


せどり をやって儲けたろ…とか思ってるワケではなく、普通に家にある不用品を売れたらな…と思ってるだけで。


だけど、なかなか最初の一歩が踏み出せない。

なんせビビりぼけーガーン


でもやってみたい!!


という気持ちがフツフツとずっと湧いてたのでメルカリ教室に行ってきましたニヤ




こーいう教室があるなんて知りませんでした。


無料で ちゃんとしたカラーの冊子も頂ける。


90分コース。

他にもあります。


売り方の段取り、梱包•発送のことなど。


疑問に思ってたことも聞けた。


そして、出品するものを1つ持参。


それを出品するとこまで、そのメルカリ教室でやる。


ドキドキするねうーんハッ


自分から出品しといて売れたらどーしようおーっ!おーっ!おーっ!とか思っちゃったりして(笑)。





結局まだ出品したものは売れてないんですけどね笑い泣き


【値下げされたらどーですか?】みたいなのがメルカリから書かれてたりもするんですが…


まだその値段のまんまてへぺろ

売る気あるんか?って感じですよね。


1品しか並んでないと売れにくいらしいので、じゃんじゃん出品して下さいと、説明されたりしたけど…


\勇気がない/


ほんと、ぺりこってチキンキョロキョロ


(多分)こーいうのって勢いが大事だと思う。


やる気になった時がその時!なんだよねー、きっと。





メルカリ経験者さま…


どーやったらビビらずに次々と出品できるんですかねグラサン


梱包、発送が簡単な小さいものからスタートした方がいいんですかねひらめき




売りたい気持ちビビりな気持ち入り混じっておりまする泣き笑いもやもや


いつか売れたらコチラでも ご報告したいなぁ…





では、またパー


ブラシ 2023/08/29(火) ブラシ