13回目エキシマレーザー…ステロイド、眠れなくなるの?! | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。






花粉症で鼻がやられております

予防



お札お札お札



徒歩での通院(往復1時間)頑張りました…の脱毛症のぺりこ(49)です看板持ちルンルン

 
サムネイル


行ってきました、13回目。


11月から行ってるので丸3ヶ月になるんかな。


うん、頑張ってるニコニコ

自分で自分を褒めるスタイル(≖ᴗ≖ )




待合で待ってたらお隣に座ってた人が携帯見てるのね。


何気に見たら…アメブロ見てた〜ニコニコ


ペット系のブログを読んではったみたい?


よくは見れなかったけど…

いやいや、人様の携帯覗いたらあかん!


と思いつつ…やっぱ気になるよね笑


てか、その人の携帯の文字、めっちゃデカかった。


こんなん↓



って、めっちゃデカい。

これは私の前回の記事ね。


うわー、でかーうさぎ気づきって ちょっとビックリした。


ここまで文字、でかくできるんや…っと感心もした






そんな話しは置いといて。







飲み薬がなくなってきたので追加、お願いしました。


セファランチン錠1mg 131

プレドニン錠 5mg 112


そこで女医先生とお薬の話しになりました。


先生【夜、眠れないとかないですか?】


ぺ【全然ないです、ぐっすりですウインク


プレドニンはステロイドなんですが、たまに不眠になる方がおられるんです…って先生言うてました。


へぇ、そーなんね。


知らんかった〜。


てか、毎晩ぺりちゃんグッスリです。


しーて言うなら、、、


あらふぃふともなると膀胱が朝まで持たんことが多々あります


アラームより先に目覚めることが この歳になって増えてきた。


なーんてことは先生には言うてないけどねデレデレ





あと、セファランチン錠は飲み続けても大丈夫やけど、プレドニンの方は、そーではないねんて。


症状が良くなったら飲む量を減らしていくって。


減らしてみて、悪化しないよーなら休薬していくそーな。


勉強なりましたひらめき


お薬いつまで飲むんやろな〜とは思ってたけど…


そーいう感じなんやね。


飲み続けたらあかん薬は早く休薬したいから、このまま順調に生えてきてくれますよーにお願い星


と、祈る気持ちですニコ


塗り薬の方はちょいちょいサボっちゃうけど、飲み薬はまぁまぁ頑張って飲み続けてる。


私の頭にはお薬の効果が出てると思うので、、、


頑張って飲んで、フサフサになって休薬したいです。


そーなるよーに、がんばるんばです照れ




診察代 1,740円
薬代 1,310円






では、またパー


札束 2023/02/02(木) 札束