10回目エキシマレーザー…すこーし生えてきた | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。





ミルクミルクミルク


まさか生えてくるとは!ウキウキしている脱毛症のぺりこ(49)ですにやり

 
サムネイル


大学病院までの道のり、片道30分のウォーキングを頑張りまくった日がエキシマレーザー、10回目やったんです。


毎回、女医先生から【生えてきてますよ〜】と励まされてはいました。


いい先生です。


嫌な気分になるよーなことは 一切言わない。


励ましのお言葉、元気が出るお言葉をかけてくれるニコニコ


それだけでも通院できるモチベに繋がる。


優しい女医先生ハート





毎回、女医先生がそんな風に言ってはくれてても…なんせ26年放置の脱毛症だもんで、私は半信半疑…


ほんまに生えてきてるん?私の髪の毛が?真顔って思ってた。




だけど、今日は10回目の一区切りでもあるから、老眼鏡をはめて、自分の頭をマジマジと見てみました。



そしたらね、、、


髪の毛、生えてきてたびっくりマーク凝視


まさか、まさか、まさか!


なんです。


生えてきてたんです。


いや、生えてきてるとこもあるんです…の方が表現あってるかな。


だってね、まだツルツルな所もあるからね。


全部のおハゲちゃんから生えてるわけではないんですけどね。



だけど、私の頭にしては上出来ニコニコニコニコニコニコ


頑張ってたんよね、毛根ちゃんが。


10回通った値打ち、あるね。


レーザーってすごいね。


このままグングン伸びてくれたら、なお良きグッ笑ううさぎ


ぼちぼちでええから、頑張るんやで〜。


私も通院、飲み薬、塗り薬、頑張るからね〜。


と、自分で自分を応援しちゃうぺりちゃんでしたウインク気づき


治療費
1240円


では、またパー


予防接種 2023/01/15(日) 予防接種



分け目から少しだけ生えてきた画像はこちら↓