リネアストリア直営サロンの予約 | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部が薄い(10%脱毛)。
2022年11月から通院。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。

実は昨日、リネアストリアの直営サロンの予約をしてみた。


もちろん初めて。


もぉ 素頭では無理になってきたのでヘアピースかウィッグが欲しくなった。


でも どないして良いのかわからんガーン


ので、プロにお世話になるしかない…ってことで勇気を出してネットで予約。


混み合ってるのか予約が取れたのが8月の最後の日。


その日まで私の髪の毛もってくれよぅ悲しい


心配しかない…



そして、サロンに行けるのは


ものすごく


楽しみキューン飛び出すハート



素敵な頭になった自分を想像すると…


ワクワク花しかないニヤニヤ



あぁ、楽しみ。


でもね、お金のこと考えると怖さもあるんよ。


お金持ちじゃないから、高価なものは買えないの。


予算内で収めたい。




どうかどうか、神様。


私から髪の毛以外のものは何も取らないで下さい…笑い泣き