リハビリかねて、映画️️鑑賞して来ました❗️ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

先日骨折した右足🦿と圧迫骨折した背骨🦴の痛みが和らいできたので、ちょっとお出かけ👜🎵✨ですよ❗


今回は、🎞️📽️映画鑑賞ですよ☝️


行き先は、いつも行ってるTOHOシネマズ🎶
夕方になりますが、調子が良ければ、晩ごはん🍲🍝🧆も食べて帰りたかったので、この時間🕟にしました☝️😊


明るく楽しめそうな映画ニコニコルンルン
火曜日は、映画がリーズナブルで嬉しいですよね爆笑飛び出すハート
やっぱり、映画館の大きなスクリーンと、特別感があるゆったりした雰囲気が大好きですなんですよ~照れルンルン

映画はとっても面白く、世代的に共感出来るお話しで、楽しませて頂きましたグッニヤリ

帰りは、痛みが出てきて辛くなって来たので、今回は無理せず帰宅しました🏠🚶💨💨

もう少し頑張らないといかんですね~ショボーンもやもや
がんばろ💪🎶