3日連続❗病院外来です | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

今回で、3日連続🏥病院外来受診ですえー


昨日外来は、整形外科外来受診して来ました🦴


先日の🦿骨折最終確認👀✨

骨粗しょう症もあったのでちょっと心配してましたが

🩻レントゲン結果、無事再生されてました爆笑拍手拍手


後は、背骨の圧迫骨折だけですよニヤリルンルン


ちなみに、2日目の胃カメラで食道拡張処置してもらった後の副作用で、食べた物がつかえてひどい えーん魂

こちらは、後2、3日ダメかなぁ  ショボーンもやもや