今日は、胃カメラで食道拡張処置してもらいましたが… | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

今日は、定例の胃カメラで食道拡張処置の日です❗️


天気も良く、気持ちは良いんですけど…😓


いつも通り、胃カメラの拡張処置していただき、診察してもらいました❗️

前回、背中の痛み⚡がでていたので、CTを撮ってもらっていた結果が出ました☝️


なんと☝️😲、背中の痛みは、せぼねの圧迫骨折魂

それも、2ヶ所  ガーンガーン

そりゃ痛いピリピリ


どうやら、放射線治療の後遺症らしく、照射された所が、骨粗しょう症になるようで、その為骨🦴がもろくなって圧迫骨折したようです😓もやもや


明日にでも、整形外科に行ってきます


また、しばらくギブス生活かなぁ ショボーン魂魂