晩ごはんに、ワンタンスープに青椒肉絲丼❗ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

今日は、治療の副作用🤔❓なのか、体の痛みが強かったので、ちょっと動くのが辛かった~😰

それでも幸い食欲はあるので、晩ごはんは、簡単に作れる物にしました☝️

今回は、先日、作って冷凍🏔️していた青椒肉絲を丼に、餃子の餡をベースに手を加えてワンタンスープにしました☝️😋




味濃いめの青椒肉絲が丼の🍚にあって旨い😆✨

オリジナル❗ワンタンスープ
味付けは、香味シャンタンに、胡麻油と塩コショウ、醤油煎り白ごまと小ネギ
いたってシンプルなスープ❗
オリジナルワンタンを入れて完成❗❗
旨くできて大満足🈵😃✨

美味しく頂きましたよ~😆👍✨

体の痛み😵⚡
早く治るといいなぁ~😓