おろしパスタにしてみました❗️ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

昨晩の大根おろしのぶり鍋🍲の残りをアレンジして、おろしパスタ🍝にしてみました☝️😉🎶


麺は、極太2.2mmパスタをチョイス❗
パスタは、規定の時間茹でて、バターで香りとコクだし醤油で炒めた麺にしました
昨日のブリ鍋の残りに、めんつゆを少し加えて、薬味にネギをいれ、和風のイメージで、天かすをかけて、タヌキおろしパスタ🍝完成😁👏👏👏

ぶりの甘味かしっかりでていて、大根おろしのサッパリ感と鉄板のバター醤油味の麺が合わさり、予想以上に美味しく頂きました😆👍✨
サッパリ食べたい時は、シソに鰹節に蕎麦やうどんも良さそうですね~😁🎶