今日は、色々用達ですよ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

昨日の続きで、用達ですよ😔💬

まず、銀行でキャッシュカード💳の再発行から❗

なにより、銀行業務ができないと、動きが取れないので🤔

ただ、今車🚙💨の運転を止められてるからきついです。徒歩🚶💨オンリーですよ😭

まあ、良いリハビリになりそうですね~😩💦

案外、手続きが早く終わり、カード💳2枚再発行終了😉🎶

ここから、病院🏥へ移動します🚶💨

幸い歩いて行ける範囲ラッキー😃💕


20分位で仙台医療センター到着❗
向かいにある郵便局🏣で、保険申請に必要な書類をもらって、診察券再発行してもらい、診断書を申し込み完了😉🎶
次は、本来治療してもらう予定だった仙台厚生病院🏥へ移動です。
さすがに、ここからは、電車🚃💨とバス🚌💨で移動です❗️
こちらでも、診察券を再発行してもらい、診断書の手続きして終了❗
後は、買い物を済ませて、無事帰宅🏠️😉🎶
久しぶりに、歩き回ったので、疲れた~ガーン
最後の頃には、左足🦵の感覚が無くなってましたよ😅💦
明日筋肉痛になりそうですね~😅💦