昨日、無事退院しました☝️ 、が… | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

おかげさまで、無事退院🏥🎊😆しました☝️😉
が、この後直ぐに、次の治療の為、仙台厚生病院🏥へ🚙💨
急な治療で延期していた食道拡張処置の外来予約をしてもらいました。
が、なんと退院で、浮かれたせいか、財布👛を落としてしまいましたよ😩💬
最悪😖💦💨
病院🏥に戻りましたが、届けられておらず、近くの交番
🚓🚨に、届けだけ出して来ましたよ😭
なんだか、良いことと悪いことがまとめて来ました。
とっても疲れました😩💬
お迎えを待っている間に、ドクターヘリが来ました🚁🚑🏥