今日は、お休み | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

今日は、治療がお休み🎌

担当医のスケジュール🧾の都合で、次の治療は火曜日になりました😊


しかしながら、雲ひとつない、爽やかなお天気☀️ですね〜
病室も暑くて、モコモコパーカーはムリ〜チューあせる
Tシャツ👕でも暑いくらいです❗

昨日の処置後、夕飯で、許可がでたカレー🍛を食べようと思ったのですが、流動食でお腹が絶不調に…🤢
結局夕飯では食べられず、翌朝に繰越。


今朝は、昨日お腹不調の原因のメニューを除く流動食と昨日のカレー🍛を頂きました☝🏻😊
治療のかいがあって、カレー🍛は、思った以上に、喉を通るようになり、完食ました😆👍🎶
久々に、まともな食べ物を食べて、満足❗😁👍✨
次は、ソース焼きそばを食べまず❗