事故発生⁉️ | バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バナナCBの気まぐれブログ (いろんな病気と共存中❗)

バイクツーリング️、キャンプ️適当料理大好き❗
美味しい物、珍しい物大好物❗精巣腫瘍に続き、食道癌になって、現在治療中❗
さらに不幸にも、脳腫瘍と転移
寿命向上して楽しくやって行くよ~
その日の気分で書いてますので、よろしく〜✨

今日も暑くなりそうですなぁ🌡️🥵
ずっと、治療の為に、点滴💉が入っているのてすが、私の血管が、非常に細いため、何度か刺し直してもらっているのでが、流石に打てるところが無くなってきた様で、昨日の刺し変えのとき、最後の良さげな血管を残して、入れて頂きました。
今朝まで問題なく順調だったところが、急に漏れて、左手が🐘ゾウさんになっちゃいました😵💬
あ〜あ😵
キープしていた血管は、今回の所の隣にあった為、使えなくなりました😞💧💧
取り敢えず今回の刺し変えは、右腕にして頂きました。😉
が、事件は続きます❗
漏れていた左腕から、漏れた点滴💉薬が⛲吹き出して来ました~😳⁉️
痛みが無かったので気付くのが遅れ、ベット🛌顔漏らし状態💦💦
シーツ替えして頂きました。
吸水ガーゼで対策しています。
ちなみに、写真は2枚目ガーゼです。

漏れた点滴💉薬が吹き出したのも初めてですが、まさか、こんなにふきだすなんて😂🎶🎶


今日で最後の点滴💉栄養剤❗
明日から、通常食になります❗