こんばんは〜。
パイプラインです✨

今更ですが、8月26日。
横浜スタジアムに行ってきました✨
野球の試合ではなく、夏バンド。
TUBEの野外ライブですニコニコ

コロナが5類に引き下げられ、声出しOK爆笑
となり、普段と変わらないライブとなりました✨
夏祭りを意識して、日本の夏からこんにちは😃から恥まり、湘南盆踊り。
北島三郎さんの、祭をカヴァー。
やはり、前田さんの歌声は、何を歌ってもパンチが効いて迫力あり、本当最高です✨

そして、TUBEを余り知らなくても、大概は聴いた事があるであろう、懐かしい曲の連発。私達ファンはノリノリウインク
終始にやにや状態でした。3週間近く経った今でも、思い出すだけで、楽しかった時間が思い出されます。
本当ライブって、楽しいですね。
また来年も、行きたいです✨