さすがに体にガタがきました。。。

腰やら肩こりやらものすごくひどくなった。

疲れも全然抜けないし。

というわけで近所の知り合いのスポーツマッサージへ。

やっぱりいいねぇ~。

これからは月2くらいで通います。

いろいろな歪みの矯正などもあわせてやってくれるので。

だいぶ楽になりました。

ただこの忙しさがどうにかならんいろいろなものが抜けんな。

今月末からはもっと忙しくなるし・・・。

改変期だしでかい番組案件の担当Dになりそうだし。

となるとGWは休みなしの気配が。。。

まあ、その分ちゃんと休みはもらえますが。

もっと体も動かさないといけませんね。

ちゃんとジムにも通いながらマッサージに行こう!!