http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/20/news059.html

どうなんでしょうねぇ。
個人的にはiPhoneに全く魅力を感じないのですが、、、
別にiPodと電話機能は別でいいし・・・
ただでさえiPhoneの価格確か高かったのに、ドコモ取り扱いになればさらに高くなりそうw
何か斬新的な機能があるのであれば、少しは魅力を感じるが。
ドコモはiPhoneを契約者数を増やすための起爆剤と考えているのかなぁ。
iPhoneを発売することが、Docomo2.0の集大成のつもりかなw
というか別に何も進化してないのに2.0ってつけないで欲しいなぁ。
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
返り討ちにあっているのは言うまでもないですが、、、
SBにも月別純増数で負けたしねぇ。
爆発的に画期的、話題になるようなものがつくれるのであれば話は別ですが。。。
次の買い替え時にはauにMNP使ってキャリア移動するかな。