今日は試合でした。
地元のチームのね!!
だから会社のには参加できなかったっす。。。

次の試合は来週の土曜日!!

ホントチームの人数はギリギリなんだよね~。
チーム人数増やさなきゃなぁ。
先輩の友達が助っ人にはきてくれるんだけどね。

大体集まるのは6人、7人だからなぁ。
もっと強いチームにしていきたい。
キャプテン宜しく!!

次はとりあえず先輩の知っているところ3チーム(うち含む)で
メンバーをシャッフルして対戦することが決定!!
いいね♪初の試み。

会社の試合は来月のITリーグ?に参加で。
えーと、助っ人になるのかな。
・・・なるんだよね。

うーん来月の土曜日は全部埋まったなぁ・・・。
裏サークル、結婚式、フットサル×2

充実してる!!

ちなみに試合は2時間を3チームで戦って全部勝ちかな。
一試合くらい負けたかなぁ。。。
まあ、勝ち越しってことで♪