なんとなく疲れていて、アドレナリンが欲しいなぁと思い


Amazon Primeで韓国ドラマを見始めてしまいました。


アドレナリン出るぅ〜


さすが、エンタメの国、韓国、人を夢中にさせるコツをよくわかっていらっしゃる。

すっかり夢中になってしまいました。


ちょっとやる気がなくなったり

ちょっと疲れているときは


甘いものを食べて、コーヒー飲んで疲れを取ろうとしちゃうけど


韓国ドラマを見るのもオススメ。

甘いものを食べたて疲れを取りたいという気が紛れます😅


まぁ、見ているドラマが、恨みから来る復讐劇みたいな内容なので、内容的にどうかなとは思うものの、やっぱりそういうのって夢中になっちゃう〜