昨日アトピーのことを投稿して思い出しました。


私がヴィーガンになったのも、添加物をできるだけ取らないように心がけるようになったのも


アトピーを治したいと言うより、どちらかと言うと私は運が良くなりたかったのでした😅


忘れてた。


体に毒が溜まると脳みそも毒素で汚れた状態になるので、直感やインスピレーションが降りてきても、受け取れなくなるのだそうです


ついでに、心や魂もいろんなネガティブな情報とかを見て重くなっていると、同じく直感やインスピレーションが受け取れなくなるのだそう


私も直感やインスピレーションってよくわからないんですけど

私がはっ!と思いついたって思うようなことって、実はインスピレーションではなくて

たまたま、自分の今までの思考から思いついただけである場合が多くて


そういうのは、インスピレーションとは言わないらしい


単に、頭で、これまでの経験上から考えているだけらしい

だから、直感だわ!って思っても違っていることが多く、直感で動いているつもりが、間違って選択している場合も多いらしい


できるだけ本当の意味でのインスピレーションや直感を感じ取るには、体が健全な方が良いそうです


べつに肉を食べないヴィーガンになる必要はないと思うけど。

なんで肉を食べないほうがいいかって言うと、肉体的にはたくさんの薬剤を投与されて、育てられている牛や豚の肉には、添加物がてんこ盛りに含まれちゃっているし、

魂的には動物が殺されるときに感じた恐怖や不安みたいなオーラが肉に反映されている場合が多いからだそうです。それを食べると、そのまま受け取っちゃうから。


だからまぁできれば肉は食べない方が良いのだとか


肉っておいしいけど、どちらかって言うと、肉自体のおいしさよりもソースの味の方でおいしいと思っていると思うので

嫌でなければ、ソイミートにしたほうが直感やインスピレーション受け取れる体に作り替えるには良いと思います


たびたびこういうのって思い出さないと

ついついまぁちょっとぐらいいいじゃないと思って、添加物いっぱいのジャンクフード食べちゃう💦


アトピーがひどいとか、そういう苦痛がないと、なかなかこのおいしいものが蔓延している世の中、我慢することができないと思うので。


直感で、運良く生きれるようになりたくないの?

こう思いながら、ジャンクフードを抑えたいと思います。