普通のケーキ屋さんで売ってるようなケーキを食べて、この反応が出る事は無いんですけど

コンビニとかで売っているスイーツを買って食べると、必ず起こる体の変化があります


私の場合は、足の指の皮膚が切れて、中から汁がたくさん出る


水虫と言うわけではないんですけど、かゆくて

数日間しばらく出続けます


昔、膵臓に溜まった毒素が足の先から出るから膵臓にたくさん毒素が溜まっている人、糖尿の人は必ず水虫になっていると聞きました


膵臓に溜まった毒素が足の指から出て、そこに細菌がつき水虫になるのだそうで

中から出ているものに反応するので、だから、どんなに表面的に塗り薬を塗っても治らないと聞きました


やっぱり、この自分の体の反応を見て、やっぱりほんとだなぁと思いました


どうしてもスイーツが食べたいならば、スーパーやコンビニで売っているジャンク系のスイーツではなく

ちゃんとした手作りのケーキ屋さんとか、できれば添加物が入っていないもの

そういうものにしたほうがいいと思いました


コンビニやスーパーの安くて手軽だけど、やっぱりそれだけ体に負担が大きい


わかっていたことですが、どうしても値段を優先してしまい💦、コンビニ系を選択しておりました


おいしかったけど、後悔、

足の指がかゆ〜い💦💦💦


百害あって、一利なし


気をつけたいと思います