以前、硬くなっている筋肉に、「こんなに酷使してごめんね。ありがとうね」と、心の中で声をかけながら、マッサージを受けると、その筋肉が柔らかくなってよりほぐれると書きましたが


今日試してみた方法は、自分が整体やマッサージを受けてどうなりたいかそのなりたい体を頭の中に描いてそれをイメージして受けてみました


そうするとやっぱり効果が高い気がします!

イメージの力って馬鹿にできない


イメージすると、体の筋肉とか関節もそのようになろうとする気がします


せっかく整体やマッサージを受けているんだから、まぁ気持ちいいなぁだけでもいいと思うんですけど

もしこの整体やマッサージを受けて、どういう風になりたいと言う理想の体の形があるとしたら、それを思い描いて受けてみると良いと思います


しばらくやってみよう!


今日、このイメージングのおかげで、股関節がより開くようになりました