私は月に5回のサブスクリプションで部屋に飾るお花を購入していますが、そのサブスクリプションは選べるお花の値段の枠が決まっているんです。 


私、選ぶときに

どうしても、お得感のあるお花を選んでしまう😅


具体的には、ついてる花の数が多いとか、ボリュームがあるとか、それが基準😅


でも、そうではなくて

このお花を部屋で見ていたい❣️

見ると、可愛くてほっこりする❣️


とか、飾るものは、特にそういう基準で選ばないといけないと思う😅💦


こういう基準で選ぶと、もっと花を愛でることになるし

その花を毎日見て、脳みそにかわいいな❤️って刷り込まれるわけだから。


かわいい花を見ると

それだけで脳みそやお肌の美容に良いらしいです。


それこそ風景と同じく、毎日何気なく部屋で見ているものの影響は結構重要‼️


今度から花を選ぶ時は、お得感で選ぶのをやめようと思います。