去年、なぜか紺色コートを着たくなり、紺色のコートを購入しました。


いつも明るめの服を選ぶようにしていたのに、なぜか去年は紺色を着ている自分が素敵に見えて、落ち着いて見えたのです


そのコートを久しぶりに出して着てみました。


何か重い。何か違和感😓😓😓


去年は、このコートを着てるとすごく落ち着いたのに、、、


やっぱり白めの軽めの色がいいと思い、この紺のコートは捨てました。


紺色とか黒を着たくなる時って、その色の波長に共鳴している自分がいるんだと思う


そういう時は気持ちが落ちてるっていうこと


だから、紺色とか黒色を着たくなったら、もしかして私は今気持ちが落ちてるんじゃないかとか、気をつけてみるといいかも。


そしてできるだけそういう時でも、明るめの色を選んで、明るめの波長に気持ちが引っ張られるようにした方が良いと思う。