去年、母親の体を治していただいた

群馬県のお菊稲荷神社にお礼参りに行ってきました


神社にはお願いばかりではなくて、願いが、叶った場合にはお礼に伺った方が良い。だから

いつもお願いばかりなので、今回はお願い事しないぞ‼️と、


そうするつもりだったんですけど、、、


またまた母親のことで新たな問題が出てきてしまい、やっぱりお願いもして来ちゃいました😅


前回もそうだったんですけど、ここで、ご祈願をさせてもらうと

必ず御祈願が終わった後に涙がボロボロ出るんです。


何故かわからない。


わざわざ東京から群馬県まで2時間かけて行くから


お菊さんが「よく来たね」と慰めてくれてるのかも。


今回も涙ポロポロ😭


人、それぞれ相性の合う神社というのがあるらしいんですけど、もしそういうところを見つけならば

そういう神社は大事にしたいです。