あまり友達同士でも話題にしないのかもしれないですけど


同世代位の友達にヘアカラーといっても、おしゃれ染めではなくて、白髪染めをしているか聞いてみました


やっぱり使っている人多いみたい


私は化学薬品大嫌いなので、かたくなに、ヘアカラーするのを嫌がっています💦💦💦


何とかマッサージとか、内臓を良くして、黒髪のままで入られないかと、数年前から、断食合宿に行ったり、言霊を利用したりなんやかんやがんばってたんだけど、最近ちょっと増えてきて悩み中


皆さんどうなんだろう


ヘアカラーの害って

知らない人多いと思うんですけどというか、そこまで影響ないと思ってると思うんですけど、、、


使い続けると薄毛になるし

内臓に毒が溜まっていって内臓機能が弱まって長い目で見ると、結果美容にも良くないし


でも、やっぱり髪が白いのが出てくると気になるし😓😓😓


それで落ち込んじゃってメンタルが落ちるのも良くない😓😓😓


どうしたらいいのぉ〜💦💦💦