今日は東京は3月なのにちょっと雪


去年の7月に引っ越した先のお部屋の窓の先は抜けていて、バルコニーに出るととても景色が良いです


それより前に住んでいた部屋は2階だったので、目の前に家があり、こんなに視界が広がっていませんでした


でも、毎日見る景色は、視界が広がっていた方が先を見渡せるということが脳みそに根付くので、視界が広がっていたほうが良いというのを聞いたことがあり、いつか視界が広がる部屋に住めたらいいなと思っていました。


でも通常そうなると、田舎とか駅から遠いとかになってしまい、不便になることが多いと思います


駅から近いのに、目の前に視界が広がるなんてありえないと思っていました


いつか夢ノートに「視界が広がる部屋に住みたい」と書いたことがあって、もうずいぶん前ですけど、、、、

ずいぶん時間が経ってから、でも、その夢は叶いました


今もいろんな夢がありますが、実現不可能だろうと思うこともいっぱいあり、願っていても、まだ叶っていないこともいっぱいあり


だから、運を良くしたいと思っていても、心が折れそうになったりします😓😓😓


でも、駅から徒歩5分の立地で、駅前は賑やかなカフェや商店街が広がるようなところなのにこんなに視界の広がった部屋に結果住めたんだから


心折れてる場合じゃなく頑張ろうと思います