白髪が出始めて💦😭😭😭


でも、化学薬品嫌いの私はどうしても髪染めを使う気になれず😓😓


使うならヘナだなぁと思ってるのですが、漢方薬が実は体に良いわけではなくて、ゆるい毒なのと同じで

ヘナだって植物性とはいえ、やはり薬物なので躊躇しています😓😓


それで抜いたりしてたのですが

自分で後ろの方を抜くには限界があり💦


そしたら白髪を抜いてくれるサービス、白髪を短く切ってくれるサービスをやってる美容院があるみたい


早速行ってみました


とりあえずはどこまでごまかせるかわからないけど、ごまかせるだけごまかしたい〜


もっとこのサービス流行ればいいのに。


私は割と近くにそういうサービスをやってくれる美容院があったのでよかったですが、もっともっとたくさんあればいいのにと思いました


一緒に旅行に行った友達は髪染めをずっと使ってるみたいで、最近髪の毛の量が減ったと嘆いていました


歳のせいかなぁって彼女は思ってるみたいですが、歳のせいだけじゃなくて、絶対に髪染めのせいだと私は思っていたりする。あえて言わないけど💦💦


髪染め絶対良くない〜


昔、おしゃれで髪を茶色に染めてた時もあったけど、今では大後悔😭😭😭

薬物は体に何十年も残るので、ほんとにやめておけばよかったと後悔してます