顔のたるみ防止に「笑顔をキープする」と言うことをしたほうがいいかなぁと思っていて


その1つの方法として、心の中で「嬉しい!楽しい」と唱え続けていると、自然に笑顔がキープできる


これを続けていましたが、それよりももっと良い方法を思いつきました


自分が笑顔になる、嬉しいと思うような言葉を、自分に対して心の中で常に投げかけると言う方法です。


具体的には自分に向かって「私は美しいね」「美人だね」「私は頭が良くて素晴らしい女性だね」と言うような言葉を常に自分に言い聞かせる


そうすると、なんとなく顔が気分が良くなって引き上がります


誰かに言われているように、イメージして、自分に言葉を投げかけるのもいいと思います


今のところこれが気分良く、日々採用中