温風が出る暖房機よりも、私は電気ストーブのほんわかした暖かさが好きで

足元を温める電気ストーブを使っています


それで私は椅子の代わりに股関節が固まらないように、普段ストレッチボールに座っているのですが


うっかり、電気ストーブがストレッチボールに近づきすぎてしまい💦


ストレッチボールが溶けてしまった😭😭😭


電気ストーブでの失敗は

やっぱりストレッチ用のボールが気がついたら、ストーブの横に転がっていってしまい

ストレッチボールが溶けたっていう経験もあります😭😭😭


メーカー物のかなり高いストレッチボールだったのにめっちゃショック


今回もバランスボールが溶けてしまい

椅子がなくなってしまったので、早速アマゾンでポチりましたが


電気ストーブはほんとに注意


それと、アマゾンがある時代に生まれて良かった


気がついたら、アメリカ企業ばかりに頼っている私

アマゾンにYouTubeに、Googleに、、、

やっぱり株を買うなら、アメリカ株


あれ?話が全然違う方向に行っちゃった