床を磨くのは、単純に掃除して気持ち良いと言うだけでなく運が舞い込むのでやったほうがいいと言われています


床を磨くときに、しゃがむのがめんどくさいから、クイックルワイパーでちょいちょいと拭いてたんですけど


やっぱり、しゃがんで、雑巾で床を磨くと全然違います


床の輝きが増すし、なんだかとっても部屋が生き返ったような感じになります。気の流れが良くなるような感じがする。


雑巾クイックルワイパー違いがあるのか?

どちらが運が良くなるかどうかわからないけど、多分雑巾で磨くほうが良い気がする


ちょっと面倒だけど、しゃがむと股関節とか筋肉の運動にもなるし、週に1回位は雑巾で床を磨くのがいいと思いました。